2007年11月28日

旅行 写真




なぜチンコはOKなのにマンコはダメなの?
なぜチンコはOKなのにマンコはダメなの?・テレビ番組で、男児の股間は無修整、女児の股間はボカシ入り。 ・温泉小学校のTV放送、男子は全裸で入浴、女子はその隣に着衣で放映。 ・テレビドラマで、男子は殆どフルチンなのに、女子は全員パンツ一枚。 ・おむつや飲料のCM。性器(表現含む)が映るのは圧倒的に男児。 ・漫画では、チンコは普通に描写されるのにマンコは18禁でもないと描写されない。 ・教育テレビの育児番組でオチンチン特集放映。対するオマンコ特集はない。 ・育児本のタイトル。なぜか「誰にも聞けなかった"おちんちん"と"女の子"」。 ・「おちんちんの絵本」はあるのに「おまんこの絵本」は無い。 ・人体図鑑の裸の写真。男の子を「正面」女の子を「背面」の説明に使用。 ・赤ちゃんの写真で親は、息子の全裸は平気で撮るのに、娘のは撮らない。 ・公園や海での水浴びで、男の子は全裸でも女の子は最低パンツ1枚 。 ・体操着を忘れた罰で、男子はパンツ一丁だが、女子は免除。 ・子供のすもう大会。男子はフンドシ姿。 女子はブルマ+上着着用。 ・男子更衣室に母親が入ってもOK、女子更衣室に父親はNG。 ・保健の教科書。体格差の説明で男は性器までクッキリ、女は体の輪郭しか見えず。 ・修学旅行のアルバム。男風呂の写真は載ってるが女風呂は無い。 ・おちんちんチョコ&おっぱいチョコ。おまんこチョコは無い。 ・おしっこ人形。モデルは必ず男の子。 ・芸術彫刻の裸体像。男は竿も袋も表現されるのに女はワレメも表現されない。 ・小便小僧はある(愛らしい)のに、小便少女はない(卑猥)。 ・オチンチンは「カワイイ言葉」なのにオマンコは「イヤラシイ言葉」。(続きを読む)

海外旅行にノートパソコンを持って行き、向こうでブログの更新をやったことある人...
海外旅行にノートパソコンを持って行き、向こうでブログの更新をやったことある人はいますか?.3ヶ月間、ヨーロッパを旅行しようと思っています。イタリアやフランスやスイスやドイツなどに行く予定です。普段(日本にいる時に)料理とかの写真を載せてブログをやっています。 (デスクトップのPCでです)旅行先でも、同じように写真を載せてブログをやりたいです。その場合、ノートパソコンを買えばいいのですよね?でも旅に持って行くのは大変かなぁ・・・?どう思います?向こうでノートパソコンを普通に使いこなしている方、何かどんなことでもいいので回答を下さい。何か不自由とか苦労とかありますか?(続きを読む)


写真共有サービス「So-net Photo」、ソニー製デジカメからの直接投稿が可能に
デジタル ARENA
特に、PMBポータブルはパソコンにインストールする必要がないので、外出先や旅行先などにあるパソコンにカメラを接続すれば、撮影した写真をその場で投稿できる。 DSC-T2は、ソニーが11月22日に発売したコンパクトデジタルカメラ。価格はオープンで、予想実売価格は約4 ...(続きを読む)


旅行帰り⇒疲れた⇒夕食は家で駅弁だ
ITmedia
小学校の時は「家に着くまでが遠足です」と言われましたが、個人で行く旅行の楽しみは家に着いておみやげを広げたりデジカメの写真を見るところまで続きます。旅行の最後を楽しく締めくくるための『夕食用の駅弁』というジャンルでおもしろい商品ができないかな? ...(続きを読む)



びゅう 旅行券
徳島新聞ポイントがたまれば旅行券の抽選に・・・ ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての著作権は徳島新聞社に帰属します ...(続きを読む)

$100で泊まれる夢のアジアンリゾート(本の内容・感想)
リゾート写真家。祖父、父とも写真家の環境に育つ。東京工芸大学工学部画像工学科卒業。70年代より「non‐no」「MORE」「るるぶ」「SPUR」などの旅行ページを手がける。80年代に取材で訪れたタヒチに魅了され、それ以来30回を超える ...(続きを読む)


posted by 旅くん at 00:06 | 日記